関西空港で遅くまで食事ができるホテル日航関西空港

 

 

こんにちは!管理人のひらぎです🍀

 

今回は、関西空港内唯一のシティホテルのご紹介です。

彼のお誕生日に合わせて、大阪入り入りしたので、いつもよりちょっとだけ

ランクアップしたホテルを選びました。

 

関西空港から徒歩3分「ホテル日航関西空港」

 

第1ターミナルビルや空港駅からおよそ3分で歩いていくことができるので、スーツケースなど大きな荷物を持ってても、気軽に利用できます。

宿泊はもちろんのこと、レストランも入っているので、ここだけで、ゆっくりとすごせます。詳しくは「ホテル日航関西空港」のホームページで確認できますよ^^

エアロプラザ・

ホテル日航関西空港 1F MAP

24時間営業

072-455-111

ホテル日航関西空港【公式】 - Hotel Nikko Kansai Airport [Official]
関西国際空港内のホテル。空港ターミナルビルから徒歩直結、大阪市内まで最短35分!出張にも、ファミリーにも、グループにも、旅行の前後泊にも便利なホテル日航関西空港です。「ベストレート宣言」〒549-0001大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 Tel.072-455-1111(代) Fax.072-455-1155

クレジットカード可

 

 

宿泊費はいくら?

利用日:2017/10/13

 

料金:25,300円/2人

 

プラン:28日早割朝食付き ツインルーム

 

駐車場:1日無料

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の到着は時間通りとは限らない

鹿児島 - 関西空港 の最終便は、20:30頃発 - 21:45頃着です。

(時間はおおよそで記入していますので、ご予定を立てる際はピーチ航空で検索してください)

 

鹿児島からのピーチ到着がとても遅くなるので、合流して夕飯を一緒に取ろうと思ったら、

 

22時頃を過ぎることも!空いている場所を探すのが大変!

 

 

しかも彼のお誕生日!お祝いのディナーしたい!と思って、探してたどり着いたホテルです。

 

彼にはもちろん、サプライズです^^

 

 

 

 

大阪関西空港第一ターミナルにあるホテル

 

ピーチの到着も遅れ、

第二ターミナルからの移動の道を間違え、予約時間を過ぎてしまったのだけど、

連絡をしたら快く、待っていてくださいました!

 

ステーキセットを食べることもできたし、

遅い時間にも関わらす、お誕生日祝いということで、写真を撮ってくださり、

食べ終わるころに

プリントアウトして、持ってきてくださったんです!

 

めっちゃ感動でした

 

とっても質のよいホテルです。

 

関西空港内なので、利用しやすいですね

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました