遠距離恋愛だから特別なホテル選びは関空近くの夜景のキレイなココがおすすめ

 

こんにちは!

管理人ひらぎです。

すこしリッチに!ロケーションを求めるならここは大正解

夜景のキレイな超高層ホテル スターゲイトホテル関西エアポート

 

30日前からの早期予約プランがあるので

予定が決まったら、早めの予約が良いですね!

 

※2020年9月末、閉館予定・・・残念です。

予定が立てられる方は、是非ご利用なさってください^^

 

2020年12月15日より、オリエンタルスイーツエアポート大阪りんくう として開業予定!

 

スターゲイトホテルのお部屋のタイプは?

シングル・ダブル・ツイン・和洋室・スイートルームがあります。

今回はツインルーム朝食付きを選びました!

56階建てのビルで48階以上確約プラントいうもの!

48階のお部屋への宿泊となりました。

高い!景色は圧巻でした。

今回はマリーナとハイウェイの北方面大阪側の夜景を楽しみました。

 

お部屋のタイプと料金

ツインのお部屋でベッドサイズは120㎝、32.6平米でゆっくりと過ごすことができました。 料金は二人分で朝食付き31,600円

 

お風呂・トイレ・洗面台

上階層はお風呂とトイレはセパレートです。

48階プレミアムルームは、広々ジェットバスがあります。

※今回は違います^^

 

アメニティ・パジャマ・設備

バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/くし/シャワーキャプ/ シャンプー/リンス/ボディーソープ/コットンセット シャツタイプのパジャマ/使い捨てすてスリッパ

 

無料Wi-Fi/冷蔵庫/ポット

 

お楽しみの朝食

54階のレストラン 種類もたくさんあり、優雅な気分で食事をすることができました。 彼はちょっと高いところが苦手(笑)窓を背にして座ってくれたので、 私一人が景色を楽しみました!

スターゲイトホテル関西エアポートレビュー

総合★★★★

交通の便も良く、食事も朝バイキングは、内容もグッド。なんといっても一番は景色です。海、山 一望できる部屋からの景色は最高。

54階最上階のレストランで食事は最高でした。

 

アクセス・立地

大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 アクセス 「関空←→ホテル」無料シャトルバス(約10分)!JR・南海「りんくうタウン」駅(関空から5分)3番出口直結 パーキング 有り(1,000円/日) ※ 車 ⁄ ○宿泊、駐車場をご1泊・お車1台につき、1,000円

 

一口メモ

48階にはプレミアムフロアがあります。

リビングと寝室が一体となったコーナーのお部屋で

バスルームはセパレート型、浴槽にはジェットバスがっ!

2面ある窓からは絶景&夜景、ライトアップされた観覧車が見られるみたい!

次の機会はこのお部屋をチョイスしてみたいな。

 

スターゲイトホテル関西エアポートとしては、2020年9月で閉館予定です。

2020年12月15日よりオリエンタルスイーツエアポート大阪りんくう として開業予定なのですが、階層が減ってしまうようなんですね。。。

最上階が26階となってしまうようなので、階層を楽しみたい方は、

スターゲイトホテル関西で営業している間に訪れることをお勧めします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました