しみは作らなければ良い?!40代でもまだ間に合うスキンケアって?

こんにちは。
年下彼のために綺麗でいたい!を目指している
管理人 ひらぎです!
今日はネット記事で気になるものを見つけてしまったので、シェアしようと思います。
小学生でもファッションや美容に興味があり、美意識が高い子がいるというものでした。
うちの子は男の子なので、洋服にも特に強いこだわりはなく、小学生のころは制服だったので
洋服や持ち物なので大変に思ったことはありません。
ですが、今の女の子をお持ちのママさんたちは大変のですね!
流行りを取り入れたファッションのために、お洋服をよく買いに出かけるとか、
アクセサリーやネイルまで!!
大きなリボンを髪につけるのが少し前に流行ったころは、リボンをつけていくと学校の教室で後ろの席の子が黒板が見えないという事態に(笑)流石に学校側から保護者が注意をうけたようですね。
美意識が高い小学生。もちろんのこと、美容にも気を付けているらしく、
日焼け止めを使って日焼け予防をしたり、保湿化粧水や美白美容液を使ったり、美容パックを使ったり。。。
アラフォーの私より女子力を持っていますね
小学6年生のころから、それだけしみ予防をしていたら、大人になったとききれいなお肌なんだろうなぁ
私たちの小学生のころってどうでした?
母のお化粧品を使って怒られた記憶しかない(笑)
アラフォーでもまだ手遅れではないです!これ以上しみ予備軍が進出してこないように毎日のケアを頑張りましょう!

私がお気に入りのスキンケア商品 


                 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
シミウスジェル
いろいろなシミウスシリーズと組み合わせることで 何倍もの力を発揮するというものなので
頑固なしみにもアプローチしてくれます。
もちろん、紫外線を防御すること!ビタミンの多い食品を摂取すること!
そしてスキンケア商品を正しく使うことが大事ですね!

追伸


そうそう、知ってました?
uvカットができる日傘ってあるじゃないですか?
そのUVカットの機能って、1年もしたらなくなるそうなんです!
なので毎年、日傘って買い換えたほうがいいらしいですよ
年下彼が他の女性に目がいかないくらい
【綺麗】を いつまでも保ちたいですね💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました