40代のその濃く、頑固なしみを消せる?!一点集中美白の方法があった!

 

こんにちは!

年下彼のために綺麗を目指している

管理人ひらぎです🍀

40代のそのしみ

消すことはできないの?って思っちゃいますよね!

有名人も使っている噂の美白液があったんです^^

シミウスジェルとのW効果で強力美白


シミウスジェルの後に使える集中美白美容液があるんです!!
シミウスジェルの効果で肌表面まで上がってきたメラニンをピンポイントで
集中ケア。
メラニンの排出スピードを高めてくれて、美白が効きにくい頑固なしみにも
アプローチしてくれるんです。
だから、W効果でしみゼロが加速しますよ。

ビタミンC誘導体を限界まで配合


新党力と安定に優れたビタミンC誘導体を限界量まで配合してあり、
すでにできてしまったしみをケアするとともに、メラニンの生成を抑えて
新たなしみが作られるのを防いでくれます。

塗るだけでくすみ肌が明るく!


ソフトフォーカス効果や皮脂吸着効果のあるパウダーを配合してあり、
しみやくすみをケアしながら、小じわや毛穴の凹凸を自然にカバーしてくれて
滑らかに整えます。さっとひと塗りするだけで、コンシーラーいらずの
明るいツヤ肌に生まれ変わります!

馬油&スクワラン+ビタミンA・C・Eが美白をサポート!

 ➡➡➡➡➡➡ 
乾燥やポツポツなど気になる部分にも効果あり
浸透力と保湿力に優れた『スーパーC』は、乾燥が気になる部分にもお勧めです。
パーシック油を配合で、顔や首、二の腕のポツポツにも効果を発揮します。
ビタミンA・C・Eが美白をサポート
水に強い脂溶性のビタミンA・C・Eを配合してあり、ビタミンAとCが肌の
ターンオーバーを促して美白をサポートします。
さらに、若返りのビタミンとも呼ばれるビタミンEが肌サビを防いでくれます。
馬油&スクワランが深い悩みにも届きます。
ひとの皮脂をよく似た性質を持ち、肌なじみが良く、スーッと浸透する馬油と、
潤いを高めるスクワラン。この2つを配合し、高い保湿力です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました