実家暮らしの遠距離恋愛中の彼に手料理を食べさせたい!こんな方法は?

 

こんにちは!

9歳年下彼と遠距離恋愛中のアラフォーひらぎ🍀です

 

彼は実家暮らし、会いに行ってもデートはいつも外食、

泊まるところは、もちろんホテル。

 

このコロナ禍で外出・外食を控えることが

普通になってきた世の中。

なかなか会うことができない、遠距離恋愛中の彼に手料理を作ってあげたい!

ゆっくりお部屋ですごしたい!

って思ったことはありませんか?

 

前にひらぎは、キッチンのあるホテルを探しだしたのだけど、

空振りに終わってしまったことがあるんです。。。

 

そのお話はこちらから♪

大阪関空宿泊ミニキッチンのあるホテル

 

今回は、そのリベンジとなりました(^^♪

 

キッチンがあるホテルなんてあるの?

今回は、私が大阪へ出かけたので

以前から、彼が気になっていたという

大阪南部の

アパートメントホテル ステイザ大阪

〒598-0054

大阪府泉佐野市栄町2-6

 

南海本線 泉佐野駅より徒歩1分

駐車場:建物裏にコインパーキング(20台ほど)

1泊300円で済みました^^

2022.6.17~19日:2泊

二人分:23,000円(オンライン決算のみ)

キッチンがあるって言ったら、

アパート?

ウィークリーマンション?ってイメージしがちだけど

まだ、日本では珍しい新しい形のホテルなんです。

 

今回は2泊しましたが、

もっと長期でも快適に過ごせそうです(^^♪

 

同棲の練習にも良いかも♡

2階建ての上下4部屋。

人気があるので

すぐに予約が埋まるようですよ。

 

※大人数で大騒ぎするのは厳禁です!

キッチンって言っても狭いんでしょ?

単身アパートにあるくらいの大きさのシンクに作業台

2口のガスコンロがついていましたよ!

 

・包丁&まな板

・フライパン26cm

・鍋16cm

・IHコンロ

・お皿・小皿・お椀

・陶器コップ

・食器洗剤&スポンジ

 

※お箸・調味料・お玉などはありません。

 

お料理は苦手なんだけど、、、

作ってあげたい!っという気持ちがあれば大丈夫♡

IHコンロがあるので、お鍋もできちゃうし、

カット済のお野菜などを利用してお皿に盛り付けて

お肉を焼くだけでも作った感 めっちゃあります(^^♪

 

彼氏も手伝ってくれたりで、二人の仲がますます深まりそうですね♡

 

キッチンの他にも充実の設備!

セパレートタイプのバス&トイレ

一人暮らしサイズの

・冷蔵庫

・電子レンジ

・ケトル

・二人かけのソファー(簡易ベッドになりそう)

・テーブル

・セミダブルベッド2台

・デスク&チェア

・テレビ

・洗濯機5kg & 乾燥機5kg

・ドライヤー

・スタンドミラー

・照明

・無料Wi-Fi

クローゼットの中に

・寝具(1セット)

・掃除機

・アイロン

・ヒーター

・インテリア照明

 

洗面台の中に

・予備のトイレットペーパー

・洗濯洗剤

・お掃除洗剤

 

これだけあったら普通に過ごせます♪

 

アメニティはあるの?持っていくものは?

アメニティは最小限のものです。

・歯ブラシ(歯磨き粉付)

・バスタオル&フェイスタオル

・綿棒

・ボディーソープ

・シャンプー&コンディショナー

・アルコールスプレー

 

本来ホテルにあるので油断していたのだけど、

必要なら持っていってくださいね

・パジャマ

・ブラシ

・ヘアーゴム

・シェーバー

・インスタントコーヒー&お茶

 

セルフ入居で人との接触なしのホテル

今回は じゃらん で予約しました(^^♪

宿泊3日前にホテルからメールが届き、

『セルフ受付になりますので、

鍵の受け取り方法の説明します。

その他、注意点などURLからご確認ください』

とのことでした。

 

お部屋の鍵が玄関横のBOXに入れてあるため

そのBOXを開ける暗証番号が記載されているんです!

面白いですね^^

 

実家暮らしの遠距離恋愛中の彼に手料理を食べさせたい!まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼に手料理を食べさせたい!を実現できる

珍しい形のホテルをご紹介しました^^

 

清掃作業には障がいがある方が従事されていいるそうで、

この宿泊がスタッフの大変貴重な収入になるらしいです!

ゆっくりな空間利用が社会貢献にも繋がるホテルって素晴らしいですね♪

 

食事なしプランになりますが、

人と接触をしないで済みますから、

煩わしさや人目を気にせずに過ごしたい方には

とってもオススメです(^^♪

 

どちらかが一人暮らしではないと

お料理を一緒に作る!なんてことできないですからね♡

 

遠距離恋愛ならではの

過ごし方の一つではないでしょうか?

うふふ(*´艸`*)お幸せに🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました