遠距離恋愛中のマジ度が分かる彼氏の行動にみられる愛情表現って?

 

 

 

こんにちは!

年下彼と遠距離恋愛中のアラフォーひらぎ🍀です。

 

遠距離恋愛でなかなか会える時間が少ないと

彼氏の自分へのマジ度はどれくらいなんだろう。。と不安になりますよね?

 

そこで今回は、

あなたが彼氏にマジで愛されているのか?

もし本気で愛されているなら、このような愛情表現が見られているはずです。

「彼氏の気持ちが変わっていないか不安」「本当に想われているかわからない」という女性こそ一度チェックしてみてください。

 

会っているときに触れる

男性はマジで惚れている彼女に触れたがります。

会うと「一緒にいることを実感したい」と思うからです。 なので一緒に歩いているときや話をしているときに、彼が手を繋いできたり肩を組んできたりするなら安心して大丈夫!

彼はあなたと会っていない間、きっとあなたと同じ気持ちで寂しさを感じていたはずです。

 

電話の相手に「彼女といる」と伝える

デート中に、彼のもとに電話がかかってくることもあるでしょう。 そのとき、彼が「彼女といるんだ」と相手へ伝えるなら、彼はあなたにマジで惚れています。

男性が彼女の存在をオープンにするのは、本気で想っている証ともいえます。

 

それにその一言には「邪魔しないで」という意味が込められているため、彼はあなたとの時間を優先したいと思っている表れです。

 

周りの目を気にせず甘える

彼があなたにマジ惚れているなら、周りの目を気にせず甘えてきます。

彼女への気持ちが強いと男性は周りが見えなくなるため、人がいても堂々と甘えるのです。 状況によってあなたは「こんなところでやめてよ!」と思うかもしれませんが、彼のその姿はいつでも見られるわけではありません。

今しか見られない姿だと思って、できる限り受け止めてあげるのも今の二人の時間を大切にするポイントでもありますね^^

 

暇さえあれば連絡する

彼女にマジで惚れている男性は、仕事をしていても友達といても常に彼女のことを考えているもの。 そのため、時間ができた瞬間に彼女へ連絡します。

なので、毎日しっかり彼から連絡が来るなら心配する必要はないでしょう^^

 

いかがでしたか?

あなたの彼氏も、このような愛情表現をしてくれているのではないでしょうか?

彼の言葉の一つ一つも気になりますが、行動にも目を向けて彼氏のマジ度を改めて見直してみましょうね。

 

遠距離恋愛から結婚へ♡

信頼しあえる関係を築いていきたいですね^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました