霧島市のビジネスホテルで部屋朝食がとれる?!【ホテルネクステージ】

 

こんにちは!

9歳年下彼と遠距離恋愛中の アラフォー女子のひらぎ🍀です。

 

外出が緩和され、旅行へ出かけるのも少し検討したくなりますよね?

ビジネスホテルは、どこもビュッフェスタイル。。。

ホテル側は、十分に対応されているのは分かるのだけど、なんとなく不安。

安心してご飯を食べられるところはないかしら?

 

考えだしたらきりがないけど、

人との接触がまだまだ不安...

お部屋で朝食をとれるリーズナブルな価格のホテルがあったら嬉しいですよね?^^

 

今回は、

鹿児島空港から車で20分ほどの場所にある、

霧島市国分という街の駅近くにあるビジネスホテルに宿泊しました^^

 

鹿児島県で発行されている、電子クーポンを利用して、

お得に宿泊できちゃいました~

 

この電子クーポンは、九州にお住いの方なら購入できる

LINE電子クーポンなんです^^

鹿児島の宿泊施設の利用に使えるので、R4.1月末までに

旅行のご予定がある人は、是非利用してくださいね♪

販売は、R3.12月までです!

 

※鹿児島の旅第2弾でも対象のホテルです(^^♪

50% or 最大5,000円OFFで宿泊できちゃいます!!

霧島国分ってどんな街?

鹿児島空港から南に車で約20分くらいのところです!

 

国分駅近くには、いろいろな商業施設が立ち並び、

老舗の百貨店、『山形屋』が近くにあります。

駅近くということもあり、飲食店もいろんなジャンルで多数あるので、

夕飯のチョイスには困りません^^

 

ホテルネクステージ

2021年10月30日 利用

Wi-Fi完備 / 朝食付・駐車場無料 のプラン

じゃらんで予約したので、ポイント10%も付きました~

 

大人2人 / 14,800円

たまっていたポイント1,000円分使用。

電子クーポン10,000円使用。

支払いは、3,800円になりました~

 

かなりお得♡

 

シングル:約6畳ほどのお部屋にセミダブルベッド

スーペリアシングル:6畳ほどのお部屋でセミダブルベッド・

スケルトン仕様の明るいお部屋で、シャワールーム

ラグジュアリーシングル:7畳ほどのお部屋にダブルベッド

スーペリアツイン:8畳ほどのゆったりとした広さのお部屋にシングルベッド2台

お部屋の種類を迷っちゃいます^^

 

今回は、スーペリアツインのお部屋です。

デスクがあり、桜島を眺望できでましたよ!

 

 

アメニティ&備品は、

歯ブラシ・ブラシ・シェーバー

バスタオル・フェイスタオル・シャンプー&コンディショナー・ボディーソープ

パジャマ・ケトル・ドライヤー(引き出し^^;)←探しましたよ~

 

ビジネスホテルのお部屋朝食って?

やっぱり期待しない方がいいんじゃない?

って思っちゃいますよね。

でもホテルネクステージでは、ちゃんとした(笑)

朝からガッツリな量で温かいものが運ばれてきました!!

このお重箱に金の蓋のお椀 なに!?!?!?(笑)

朝からめっちゃ元気出るんですけど~~

ビジネスホテルでこれがお部屋に運ばれてきたら、嬉しいですよね^^

 

霧島市にあるお部屋朝食があるビジネスホテル まとめ

いかがでしたか?

リーズナブルなビジネスホテルで

お部屋朝食がとれるところって珍しいですよね^^

 

朝食がビュッフェスタイルで

人との接触がまだまだ不安な方には かなりお勧めです(^^♪

 

夕飯は、ホテル下にあるレストランで

イタリアンをいただくことができます^^

駐車場は無料なのはありがたいですよね^^

 

ゆっくりな二人の時間をお幸せに🍀

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました