相葉雅紀が結婚相手に求めた条件は?クリアした妻は誰?櫻井翔と同日結婚発表♡

 

2021年9月28日発表!

嵐の櫻井翔くんと相葉雅紀くんが結婚したことを発表しました^^

ここだけ聞くと

えっ⁉二人が?

とちょっと耳を疑ってしまいました(笑)

ほんの一瞬だけですけどね^^

 

この衝撃の報道を受けて、

Webライターのひらぎは、

どうしても書かずにはいられませんでした^^

 

『おめでとうございますっ!!!』

 

トップアイドルの結婚!

近くにいても遠距離恋愛をしている気持ちにならなかったかな。。

と余計な心配をしてしまった(笑)

 

 

ファンクラブ公式サイトで異例の同日発表

人気グループ『嵐』の二人が同日、

一度に発表とは驚きと感動を覚えてしまいました。

二人とも

ファンへの報告が先だったようで、ここにも『嵐』らしさの優しさが感じられました^^

相葉雅紀くん(38)の結婚報告レター全文

「今日は皆さまに大切なご報告があります。

私事で恐縮ですが、この度、私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います。

2021年9月28日
相葉雅紀」

 

相葉雅紀が以前語っていた理想の女性とは?

相葉雅紀くんの恋愛観(好きなタイプ)についてご紹介します。

 

相葉雅紀さんは基本的に物事を前向きに捉えることができて、

人に対して優しくできる思いやりのある女性が好きのだそうです。

 

また逆に言葉遣いが荒々しくて言い方がキツいようなタイプは苦手なんだとか!

 

やはり優しくて思いやりのある異性が好きというのは、男女共通のようですね。

どんなに美人さんでも性格がキツかったら一緒にいても辛いですよね…。

 

そして物事をポジティブに捉えるというのも大事なポイントなのではないかと思います。

何でもネガティブ思考になってしまうと、周りまでネガティブな気持ちになってしまいますよね。

 

ちなみに相葉雅紀くんは奥さんになる人について、仕事をしても専業主婦になってもどちらでもOKのようです。

【その人らしい生き方をしてほしい】と考えており、相手の人生を尊重する考えを持っているようです。

女性としてはこれは本当に嬉しいポイントですよね!

 

ジャニーズだって幸せになっていいじゃない♪

相葉雅紀くんの気になるお相手は、一般人とのこと

幸せな穏やかな生活を送ってほしいものです^^

 

実のところ

二人とも入籍は済ませている様子

新生活が落ちつくまでしばらくは時間が

かかりそうですが、幸せな家庭を築いてほしいです^^

 

相葉くんは、約10年交際を続けている1学年上の女性、長らく同棲していた恋人とみられています。

 

相葉雅紀くん櫻井翔くんの結婚発表をファンはどう思っている?

二宮和也くんも2019年11月に結婚していますし、今年3月に待望の第一子が生まれたことは記憶に新しいです。

 

これで嵐メンバー5人のうち、3人が既婚者となりました。

そうなるとファンの声もいろいろとありそうですね。

ネット上では櫻井と相葉の吉報に「お幸せに」「今日は泣きます」「ショックで立ち直れない」「年齢的に仕方ない」など、様ざまな反応が寄せられているようです。

「アイドルだって、結婚してもいいじゃない」

 

松本潤くんの動きも気になるところです^^

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD) [ 嵐 ]

価格:4,613円
(2021/9/28 22:06時点)
感想(106件)

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様) 【送料無料】

価格:8,880円
(2021/9/28 22:07時点)
感想(0件うです。

 

櫻井翔が結婚相手に求める条件とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました