櫻井翔が結婚相手に求めた条件は?クリアした妻は誰?相葉雅紀と同日結婚発表♡

 

2021年9月28日発表!

嵐の櫻井翔くんと相葉雅紀くんが結婚したことを発表しました^^

ここだけ聞くと

えっ⁉二人が?

とちょっと耳を疑ってしまいました(笑)

ほんの一瞬だけですけどね^^

 

この衝撃の報道を受けて、

Webライターのひらぎは、

どうしても書かずにはいられませんでした^^

 

『おめでとうございますっ!!!』

 

トップアイドルの結婚!

近くにいても遠距離恋愛をしている気持ちにならなかったかな。。

と余計な心配をしてしまった(笑)

 

ファンクラブ公式サイトで異例の同日発表

人気グループ『嵐』の二人が同日、

一度に発表とは驚きと感動を覚えてしまいました。

二人とも

ファンへの報告が先だったようで、ここにも『嵐』らしさの優しさが感じられました^^

 

櫻井翔くん(39)の結婚報告レター全文

「いつも応援頂きありがとうございます。本日は皆さまに、いち早くお伝えしたいことがあります。私、櫻井翔は結婚致しました。

13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。

当時、右も左も分からない少年でしたが、皆さまの応援が力となり、現在もこのように活動することが出来ております。本当にありがとうございます。

そんな中、40歳という節目を目前に、“家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

2021年9月28日
櫻井翔」

 

櫻井翔が語っていた理想の女性

櫻井くんは、過去の雑誌のインタビューで理想の恋愛についても語っていました。

 

これまで彼が付き合ったカノジョを振り返ると、高スペックな人が目立ちますよね。

実は、櫻井くんは恋人となる女性に“絶対条件”を課しているようなんです―。

 

櫻井くんが交際相手に学歴を求めるのは、彼や家族が超ハイスペックだからなのかもしれないですね。

幼稚舎から内部進学でも難関の経済学部に進学しましたし、

エリート一家で育ったため、女性に求めるハードルが高くなるのもしかたがないです。

《僕が好きになったりするのは、ひとつ尊敬できるところがある人。才能的なことでもいいし、ひとつのことにすごい集中できるとか、ものすごい努力を惜しまないとか。何でもいいから、「ここは、彼女にかなわないな」という部分を感じられる人》

国民的アイドルの彼女になるには、 “俺より勝ってる!”と思わせることが絶対条件になるようです。

「以前、バラエティー番組で女性に求める6か条を話していました。“人を立てる”“周りに流されない”“損得勘定で動かない”など、相手の性格にも求めるものが多いようです」

《僕の中の空白を埋めてくれて、パズルが完成できる人が理想。そんな恋をいつかしたいよね》

自分より勝るところのあるステキな女性を見つけたのだから、“パズル”ができあがる日がきたのですね^^

 

 

アイドルだって幸せになっていいじゃない♪

櫻井翔くんの気になるお相手は、一般人とのこと

幸せな穏やかな生活を送ってほしいものです^^

 

実のところ

二人とも入籍は済ませているようです

新生活が落ちつくまでしばらくは時間が

かかりそうですが、幸せな家庭を築いてほしいです^^

 

櫻井くんは元テレビ局勤務の女性で、

相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、距離を置いた時期もあったようですが、のべ2年以上の交際のようです♪

 

ファンの反応は?

二宮和也くんも2019年11月に結婚していますし、今年3月に待望の第一子が生まれたことは記憶に新しいです。

 

これで嵐メンバー5人のうち、3人が既婚者となりました。

そうなるとファンの声もいろいろとありそうですね。

ネット上では櫻井くんと相葉くんの吉報に「お幸せに」「今日は泣きます」「ショックで立ち直れない」「年齢的に仕方ない」など、様ざまな反応が寄せられています。

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD) [ 嵐 ]

価格:4,613円
(2021/9/28 22:06時点)
感想(106件)

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様) 【送料無料】

価格:8,880円
(2021/9/28 22:07時点)
感想(0件うです。

相葉雅紀が結婚相手に求めた条件は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました