2021年爆売れ!今人気のコンビニ日用品 まだ知らないってもったいない

 

こんにちは!

アラフォー遠距離恋愛中のひらぎです🍀

 

日常において、とても身近なコンビニエンスストア

旅行先でもお馴染みのコンビニって利用しやすいですよね?

 

そんな身近なコンビニが更に進化しているって知っていました?

爆売れしすぎて、なかなか手に入らない日用品があるんです!

 

お値段以上の使い勝手!お買い物上手のあなた

 

見つけたらラッキー

あちらこちら旅行するなら是非、探してみてくださいね^^

 

セブンイレブンで買える日用品

コンビニにホテル級のタオルがあるんです♪

間に合わせに、なんでもいいから~と思って購入することってないですか?

 

このタオルをわざわざ探して購入する人がいま増えているんです

 

手触り、肌触りを試してみてくださいね^^

 

そのままインテリアにもなる、箱ティッシュ

お値段は、200枚組入りで173円!

 

どこが普通のティッシュと違うのかというと、

一般的な200枚組と比べると、その差歴然!

厚みの違い、柔らかさの違いがあるんです^^

 

メイク時や鼻かみのときなど、お肌の負担を減らしてくれます

 

 

ファミリーマートで買えるミッキータンブラー

ディズニーショップでもないのに、ミッキーマウスのタンブラーが買えちゃいます。

完売続きで、コンビニをはしごすること23軒!

ようやく見つけたミッキータンブラー

めっちゃ可愛いです^^

 

最近、ミニーちゃんのタンブラーも発売されたんです^^

こっちもgetしないとです(^^♪

お値段 1650円

コンビニカフェのMサイズのカップがジャストフィットです。

真空断熱設計だから、1時間の経ってもアイスコーヒーの氷が残っていて

冷たいまま飲めるんです^^

 

移動にもってこいですね!

 

衣類やハンドタオルも充実

 

日常着をファミマで「ファッションの可能性を広げたい」

デザイナーの落合宏理さんが、ファミマカラーの青と緑のラインソックスに

ステッチにこだわった白Tシャツなど。

ファミマ発の衣料ブランド「コンビニエンスウエア」が

発売となりました^^

 

使ってみたくなりますね(^^♪

 

 

お値段

アウターTシャツ : 1089円

ラインソックス : 429円

今治タオル : 539円

 

 

コンビニで買える人気の日用品のまとめ

 

 

いかがでしたか?

今回は、身近なコンビニで今爆売れ人気の商品の一部を紹介しました。

品揃えだけではなく、品質にもこだわった商品が増えましたね^^

 

すぐに買える!見つけたらラッキー!

そんな素敵なアイテムを探してみてください(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました